HIROAKII’s diary

最近初めてみました。色々マイペースですが書いていくつもりなのでよろしくお願いします!

スシロースシロー!!

お題「昨日食べたもの」

僕の外食、堂々1位はスシローです。

今日は恋人とスシローに行ったよ!俺がいつも頼むのは赤エビと茶碗蒸し。

同じ人いないかな?笑

今スシローはトロトロ大市のイベントをしてるのでトロが美味しくたべれます!

大トロ生キングサーモンが美味しかったですよ^^

最近はパンにハマっているので、パン屋さん巡りをしました。

 

今回行ったパン屋さんはあのホリエモンこと堀江さんがプロデュースしている小麦の奴隷というパン屋さんです。

まず初めに手に取ったのはここの名物のザクザクカレーパン。

一口食べてみる。ザクっザクっ。カレーパンの周りのクルトンが良いアクセントになって

食べるたびにザクザクと音がなる、

良い音!しかも中身の具材もゴロゴロ入っててすごく美味しい!ただ、他のパンも買ったけど

一つで十分満足しちゃうぐらい少し油っぽかったのでお腹すかせていかないといけないかもしれないです笑。

次にバターかけすぎと書かれてる塩パンを実食!

うーんこれは微妙かも笑。

この時点でお腹いっぱいだけど恋人が次のパン屋さんにもいくとのことなので次のパン屋さんへ!

 

次に到着したのはa'volonte'というお店。

ここはパンの種類が豊富ですごく楽しい!今回はビーフシチューのパンと練乳パンとハムチーズパンなどなど一部だとこんな感じです笑

早速食べてみる。うんまい!ビーフの旨味が濃厚でお口に入れたら大満足の味に仰天。

練乳パンはおすすめ商品で食べやすく甘い、優しい味で安心。

大満足のパン屋さん巡りでした!