HIROAKII’s diary

最近初めてみました。色々マイペースですが書いていくつもりなのでよろしくお願いします!

買って良かった2021年

今週のお題から、買ってよかった2021年を発表したいと思います。

 

Amazonなどネットで購入した僕の2021年に買って良かったもの第3位は!!!

 

ドゥルルルルルル・・ジャン!!

Amazon Fire TV Sick 4K MaX

これ、本当に便利です!

映像は4K対応のテレビであれば迫力のある映像がボタン1つで簡単に見ることができます。

動画配信サイトのほとんどに対応しており Amazon prime Video,Netflix,Youtube,Hulu

なども見れて、音声検索のAlexaもある為、誰でも簡単に使用できるいい商品だと僕は

思いました。

音声検索に慣れてしまうと、手打ち入力には戻ることはできなくなるかもしれませんね。

1月3日〜7日の間、Amazon初売りセールで4,980円の40%OFFで販売してるので

購入を検討しているならこの期間に買っておくといいかもしれません。

 

Amazonなどネットで購入した僕の2021年に買って良かったもの第2位は!!!

ドゥルルルルルル・・ジャン!!

金芽ロウカット玄米2kg

体に良い!しかもヘルシー!普通の白米のカロリーの32%オフで健康に気を遣っている

方ならぜひ食べてみてほしい商品。

商品は真空状態のものが送られてくるため新鮮なままの状態で保存しておけるので安心。

炊き方はいつもの白米と同じ容量で炊けるため玄米初心者の方でも美味しく、手軽に体に良い

食事を摂ることができます。

白米のような感覚で食べれる為、我が家はもうこちらの玄米を食べ続けてます。

体に気をつけている方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?

価格は現在Amazon2kg 1,227円となっています。

 

お待たせしました!

Amazonなどのネットで購入した2021年に買って良かったもの第1位は!!!

ドゥルルルルルル・・ジャン!!

ハイセンス 55型4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ

1位はハイセンスから出ている55型のテレビになります!

最近は大型TVもお求めやすくなっていますねーこちらのテレビ、4Kでしかもスマートテレビ

となっている為、テレビに元々 YoutubeNetflixなどボタン1つですぐに見ることができ、大画面でYoutubeなどが見れて迫力のある映像が楽しめます。

また、映像も綺麗なので僕はよくDisneyチャンネルをこのテレビで観たりしています。

迫力のある映像はとにかく買って良かったの大満足の一言です!

値段は通常価格76,300円の所、Amazonの新春初売りセールで69,600円となってますので購入される方は検討してみてください。

まとめ:

今回は2021年買って良かったランキングをつけてみました。

皆さんの中で気になったものはありましたでしょうか?特にAmazonのタイムセールなどでは

stickTVなど本当にお得になっているので気になる方はチェックしてみると良いかもしれませんね。以上2021年買って良かったランキングになります、ありがとうございました。